RO
貧乏地方自治体必死だなm9(^Д^)、とでも言っとけばいいのかこれは?

ここまでヲタに媚びる様を見せられると、失笑しか出ない…形振り構わぬ、ってこういうことを言うんだろうなぁ。
何ともはや…(ノ∀`)


ROここから。

・ログ
今日もFD着物狩り。

狩場的にはこのLvなら波乱などあろうはずもなく、のんびりと必死にソヒたんしばいてました。
でもやっぱり30分で1個しか出ない着物…何の陰謀だこれは(’A`)

ただまあ、@1個で目標達成なのでそこまでは耐えようと思います…しかし俺、何やってんだろ?(ノ∀`)

~今日の成長~
ジ:95(0.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(28.5%)/55(58.0%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(21.4%)/40(87.5%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(11.5%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

