RO
そりゃそうだろjk(ノ∀`)

てか、ここまで直球なタイトルつければそうなることくらい分かるだろうに…それでもやるんだから、もう笑うしかないというかなんと言うかw
大体、まりもっこりの二番煎じの時点で終わってると思うんだがどうよ?w

んとにもう…ねぇ?(ノ∀`)


ROここから。

・チェイサ
ウンバラDで丸太集め。

何も考えずにひたすら丸太集めしてました…しかしここ、レアがないから微妙だわ(´・ω・`)

・ログ
皆様から着物貰ったりして、後ちょいってところまで来たのでログ投入してFD4。

ひたすらソヒたんを射殺してました…しかし着物出ねぇ(’A`)
30分で1個とかもうね…泣きたいわ(´・ω・`)

でもまあ、このペースなら@1時間で達成できそうなんで、それまで頑張ります…。

~今日の成長~
ジ:95(0.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(28.5%)/55(58.0%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(21.4%)/40(87.5%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(10.3%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

