RO
まあ、時代よねこれも。

これだけネトゲが普及すれば、こういう事例もあるだろうと思うし。
でもこういうのもなかなか難しいよねぇ…それが事実かどうかは絶対に分からないんだからねぇ、要請された側にすれば。
人の生き死にに関わるリスクと、いたずらのリスクと…現実にそういう状況に置かれて、そういうことができるかどうかってのはなかなか難しい気がする。


でも、こういう人にはなんか特殊な救急通報システムとか作れないのかなぁ…?


ROここから。

・Wiz
DON、カッキーとトリオで各所放浪。

まずはノグロ2。
今のここは、前衛+Wiz+支援で壮絶にウマウマ出来るので、3人でウハウハしてました(・∀・)
norg2trio.jpg
湧きがほんと昔に戻ってるからねぇ…敵の回転良過ぎであるw
ただMAPが狭い&人気狩場なので、人が増えるとストレスが溜まる狩場でもあるけれど。

この日も人が多かったので、ある程度のところで打ち切って狩場変更と相成りました。

そして次にごつへ。
gotuminotrio2.jpg
こっちも前衛カッキーがいるので安定してました。
後はまあ、カッキーとの連携が美味く出来ればいいかなって感じかなぁ、ここは。
カッキーとはあまり狩りに行ってないからねぇ…数こなせばいろいろと分かることも増えてくるのではとおもた。

んで、@ちょいで俺が上がると言ったら上げるまで狩るとのありがたいお言葉頂いたので、ひたすら牛食って、
95jera.jpg
めでたくレベラッポ!ヽ(´∇`)ノ
これで95歳・・・あっれ生体3行けるよ?(・∀・)

まあ行っても役に立たないだろうけどね…でも、選択肢が増える&レベル上がるってのはうれしいもんです(´▽`)
DONとカッキー、ほんとありがとーヽ(´∇`)ノ

~今日の成長~
ジ:95(0.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(21.4%)/40(87.5%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

