RO
奈良大暴走wwwww

でも、もうこの手のKYキャラも数多く見てるもんだから、その程度かーで流せる俺もどうなんだと思うけれどwww
まあでも、どういう考えでこういうの選ぶんだろうなぁ…さっぱり分からんwww


ROここから。

・Wiz
今日もアインD。

この日も前日同様にやってたんですが…
einchin30.jpg
einchin31.jpg
よー死んだわほんとorz
1セル横クリックしただけであぼんの商売ゆえ仕方ないとは言え…1~2%稼いで死ぬってのは、ほんと堪えるもんです(´・ω・`)

これがあるからソロ辛いんだよねぇ…今はまだリカバー効くからいいけど、今後考えるとほんと不安だわ、どうしよう(’A`)

・ハンタ
気分転換兼ねて、時計塔で狩り。

こっちはまあ、だいぶアンクルにも慣れてきたのでサクサクとテンポ良く狩れてました。
ただ、狭いところで本に急襲されると…
tokei2chin22.jpg
こうなったりするけれど(´・ω・`)
避けない耐久力無い、ってのはこういうところでの死亡率が上がるから困る。

まあそれでも美味いのは言うまでもないので、
68rin.jpg
さっくり68歳。
エル塊も出るし、まだまだここに篭ってそうですね…w

~今日の成長~
ジ:94(90.2%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:68(21.4%)/40(87.5%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

