2008.02.26 色々纏めて
RO
関西オフとかで、期間が開いてしもうた(ノ∀`)

まあ、ここまでのROネタを各種。

まず、鯖統合アンケートを延期するとのこと。
これに関しては、まず鯖統合を検討してるってことを周知する方が先だと思うんだけどね…オフミの内容読んでる奴なんでそんなにいないだろ、今は。

次に、前回失敗した暗号化第2弾をやっと実装。
効果のほどはまあ…BOTが少ない状態が続いてるってことを考えれば、頑張ってると言っていいのかもねぇ。
ただラグと鯖缶多くなってるのが(´・ω・`)

で、そろそろひな祭りシーズンなわけですが、今年は独立でイベント実施の模様。
ただ、内容がスカスカなのはお察し…正直次のパッチ優先なのでやっつけ、ってのが見え見えである(ノ∀`)

その次のパッチは紹介ページが出来てる模様。
転生職向け装備と、モンク向け装備が色々おかしいと思うの俺だけか…?


ROここから。

・Wiz
アインソロ。

出来る限り死なないように安全策とりつつ、でもMHでは纏めてドッカンというご都合主義全開の狩りを展開してましたw
まあ、安全策って言ってもスタンは回避のしようがないからねぇ…ぶっちゃけ祈るだけでしかないけど(ノ∀`)

そのおかげかどうかは知りませんが、ラグも少なくスタンもなく、結構稼げてこの日は終了でした。
月内95いけるか…?

~今日の成長~
ジ:94(89.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:67(77.2%)/40(44.3%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

