RO
しかしこのチャイニーズ、やりたい放題である。

個人的にはサポーターどもの大暴動を期待してたんですが、中華は人の予想の斜め上を行って下さった様で(ノ∀`)
まさか選手がここまで暴れるとはねぇ…てかこれどーなのよ、と(’A`)
審判はもうちょっと……ってああ、北の方々が審判ですか、じゃあどうしようもないな(’A`)

なんつーかまあ…もうこいつらと試合する意味ないんじゃね?


ROここから。

・プリ
たまにはソロで上げるかと、PDB3へ。
きついだろうなとは思ってたんですが、まあ序盤はそこそこにやれてました。

ただ、
PDB3amonra.jpg
相変わらずラー様がとんでもないところにいたりするわけで(ノ∀`)
こいつが自由に動くとなると、結構辛いです…つか潰しにくいしなぁ、これだと(´・ω・`)

でまあ、そんな中狩り続けてたんですが、
PDB3chin2.jpg
最後はミスってあえなく撃沈(´・ω・`)
ほんとTUのディレイは怖い…ダメ読み違えると即死ぬからなぁ。

~今日の成長~
ジ:94(84.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(53.4%)/45(36.6%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:67(77.2%)/40(44.3%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

