2008.02.20 絞りに絞る
RO
ROの話題を2つ。

まず、また販促アイテム投入の模様。
性能的にニンクリの互換だから、バランス調整としてはまあ悪くないのかな、って感じ。

相場次第では、流通後買うかもなぁこれ(’’
リアルマネー出してまでは欲しいとは思わんけど。

んで次に、今度はノートンとタイアップだそうで。
いやまあ確かに、これだけネトゲの垢ハック被害が多発すればこういうタイアップもありだろうなぁとは。
30DAYSチケットと趣味装備つけて7980円からだから…まあ、セキュリティーの乗り換え考えてるなら検討に値するのかな、と。

しかしねぇ・・・ほんと販促アイテム増えたよなぁ(’’


ROここから。

・Wiz
GH直通がなくなったので、アインDへお出かけ。
狩りの方は…まあ、さして波乱もなく、でした。

今回は、監獄の情況が改善してたので、そっちとこっちを比較してみようと来てみた訳ですが…経験値的にはこっちの方が微妙だと実感。
この辺は明らかに即湧きと時間湧きの差が顕著に出てるなぁ、と思いました。

後MAP構造も影響してる気がします…狩りやすい地形が少ないんだよなぁ、ここ(´・ω・`)
SGFW割前提に考えると、俺の場合ある程度の広さがないときついからなぁ…SGFW割の原理を理解しきってないのがよく分かる(´・ω・`)

ただ、金銭面ではこっちの方がまだ上だとは思います。
レアは言うまでもない上に、通常ドロップが露店売りできるメリットはでかいです'`ィ(´∀`∩

まあ結局、状況に応じて狩場使い分ければいいのかなってところなのかね。

~今日の成長~
ジ:94(84.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:67(77.2%)/40(44.3%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

