RO
天邪鬼やるのは結構だけど、ね。

あまりに浅い切り口で天邪鬼やられると、逆効果でしかないと思うんだけどなぁ。
特にこういう、洒落になってない事件とかだとね。

なんかなぁ…松本も最近ほんと微妙感漂いすぎじゃね?
いろんな意味で勘違いが過ぎてる気がするわ…(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
昨日の続きで監獄。

内容的には昨日と同じく、って感じでした。
しかしほんとラグが少ないと楽だわ…MHでも突っ込んでって纏めてSGFW割に持ってって( ゚Д゚)ウマー出来るからなぁw

ただ、途中で重量が50%超えたので撤収する羽目に(ノ∀`)
それでも5%上がったから十分ではありましたが。

95が見えてきた…頑張ろう(`・ω・´)

・ハンタ
今日もいつもの時計塔。

毎度の如くのアンクル狩りで、Job1上げてこの日は終了でした。
これでJob40ですが…ほんとスキルどーすっかねぇ?
FT2のBM5、BP10でいいのかしらん?


・ログ
いつもの江戸川、内容もいつも通り(ノ∀`)

まあ、早々波乱はねーよな…てか波乱がある=死んでる、だし俺の場合(ノ∀`)


・箱
いつもの(ry
aohako2-18-1.jpg
…はいはい乙乙。

~今日の成長~
ジ:94(81.1%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:67(77.2%)/40(44.3%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(9.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

