RO
どう見ても俺オワタ\(^o^)/

いやまあ、俺個人の問題に関しては分かってるからいいとしても…やっぱそういうところ見るか。
ダメポイントとか、もろ引っかかってるんだけどどうすればいいんだ\(^o^)/

いい加減次の仕事さがさにゃならんのに、なかなか凹む記事を見てしまった…ぜ……orz


ROここから。

・Wiz
いい加減ソロでも上げようかと、GH直通使って監獄へ。
正直監獄にはいい記憶なかったんで、最初は結構ビクビクしながら狩ってたんですが…やってみると意外や意外、やたらとウマウマ出来る罠(;´Д`)

昔と何が変わったんだろうと考えてみると…FW1枚でゾンプリが焼き切れてるのがウマウマの元のようでした。
一昔前は、ゾンプリにQMに漬けた上でFW2枚使って焼いてたんだからねぇ…そりゃ効率変わるわ(ノ∀`)

おまけに人がそこそこ居たのでMobの回転もよく、気付けば死にもせずに9%近く稼いでた罠(・∀・)
これなら十分狩場として成立するわ…直通あるときは積極的に使おうと思います'`ィ(´∀`∩

・さげ
サマルがやりたくなったので、久々に炭鉱へ。
ミストがきついかなと思ったんですが、FWとFCASでそこそこにやれてました。

ただここの問題は…対策したはずなのに湧いてるBOT(’A`)
数は少ないものの、横殴りの擦り全開型が放流されてるようで…結構いい迷惑でした。

それでも一昔前に比べれば、格段にましなのは言うまでもなく。
この状況が続いて欲しいもんですがね…癌のこったから、どっかで手抜いて元の木阿弥になるんだろうなぁ(´・ω・`)


・ケミ
昨日に続いて狼砂漠。

狩りの方は昨日と変わらず、黒蛇に苦戦しつつも全体としては安定してました。
ただ終了後にアイテムを本垢に移すために、地面経由で移動しようとしたら…鯖缶でアイテムが吹っ飛んだorz

俺の二日分の成果が吹き飛んだ(’A`)
おかげでカウボーイハット製作の意欲も吹き飛んだぜ…これだから地面経由はorz

~今日の成長~
ジ:94(76.1%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:67(10.7%)/39(74.6%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(4.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

