RO
次世代録画規格、統一へ。

でもなんか、VHSとベータの時のような活気はないなぁという感じ。
家庭録画って概念のなかった時代と、それが普及しきった時代の差、ってやつなのかしらね。

でもこれでBD普及すんのかなぁ…正直かなり微妙な気がするんだけど。


ROここから。

・チェイサ
微妙に数が足らなかったので、カララ沼へ再び。
この日はグリにも当たらず、のんびりとした狩となりました。
kararamuchi.jpg
んでこんなもんも出たしね…微妙すぎる(´・ω・`)

まあそんなこんなありつつも、柔らかい草の葉を集めきってこの日は終了でした。
後は砂漠狼の爪だけだ…。

・さげ
乙女着物求めてFD4。

今回は風原石持ち込んで、風付与DH聖書で殴りまくってました。
まだまだサマルトリアできるほどじゃないけれど、付与すればプチサマルな気分で結構楽しかったです(・∀・)
FD4sage.jpg
ただまあ、付与切れればダメこの程度だし、乙女着物は出ないし…現実見ると泣けてくるのはなぜだ(ノ∀`)


・ログ
今日も江戸川。
残り1%でしたが、さして気張りもせず、
90sui.jpg
さっくりレベラッポヽ(´∇`)ノ
これでついに90…Wiz、チェイスに次ぐ3キャラ目の90台誕生です(´▽`)

ただこっちも、古代とか考えると泣けてくる…稼いで装備揃えないとねぇ(´・ω・`)


・ケミ
狼砂漠で、爪集め。
前の反省生かして、緑ポ多めに持ってってそこそこ楽に狩れました。

ただまあ、殲滅がないので黒蛇がきついのは相変わらず(´・ω・`)
そろそろ特化考える時期なんだろうねぇ…でも予算がないorz


・箱
毎度の(ry
aohako2-16-1.jpg
…いやもうちょっとどうにかならんもんか(’A`)

~今日の成長~
ジ:94(67.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(25.7%)/55(55.2%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(35.5%)/42(72.1%)
燐:67(10.7%)/39(74.6%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(4.0%)
彩:72(26.7%)/38(84.5%) Hom:Lv28

透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

