RO
ROネタ二つ。

まず、名もなき島の実装は3/4とのこと。
なんつーか…ちょっと早くねーかと思わんでもないのだけど。

てか俺の主力のWiz、クエ報酬の関係で名無し行けないんだよなぁ…とっとと転生しろってことかこれは?(ノ∀`)

で次に、今年の実装スケジュールと3次職情報が公開。
実装スケジュールについては…まあこんなもんかなーと。
夏のモロク崩壊パッチまでにクエ関係色々やっとかないと、って感じになりそうだけど。

でまあ、3次職の方は…正直まだまだってのが感想。
一部では既にこれを睨んでる人が居るみたいだけど、実際のところこのまま来るとは思えないわ。
これで実装したら、間違いなくバランス崩壊起こすもんな…ライトユーザー層が詰みかねんだろそれは。

まあ、そういう流れではある、程度でいいんじゃないのかね。


ROここから。

・ログ
いつも通りの江戸川。

この日は江戸川への道中、
sasuraigekiha.jpg
さすらいに遭遇…そしてあっさりと撃破w
これだからBBは凶悪である(・∀・)

で、狩りの方は毎度の如くのいつも通りでした。
時間の関係で上げ切れなかったのが心残りでしたが(´・ω・`)

まあ、次で90は確定でしょう…とりあえずニングロとテレグロ何とかしねぇと(ノ∀`)

・箱
毎度恒例の奴。
aohako2-15-1.jpg
aohako2-15-2.jpg
…ここで着物来るか!(ノ∀`)
いやそりゃありがたいけど、ありがたいけどさ…(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:94(67.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.5%)/55(53.5%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(25.2%)/42(56.3%)
燐:67(10.7%)/39(74.6%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(99.0%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

