RO
まあこれは誰しも思うことだと思う。

俺だって17のころの俺に言いたいものな…世の中お前が思ってるほど甘くはないけど、それでもやれば何とかなるもんだ、と。
でも、そんなこといったって17の俺は理解できないだろうけどね…それは、経験したが故の理解だから。

ただ、そういう考えもあるんだって知ってればまた話も違うと思うからねぇ…別に全面的に受け入れなくてもいいから、ただ知っといて欲しい、ってことはあるしなw

ああ、でもあの頃に戻れるなら戻りたい…また違った人生があったんじゃないかなと夢想するものなぁ(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
誰が居たか定かではないけど、そこそこの人数で城2へ。
shiro2PT2.jpg
相変わらずの禿園オンラインでしたが、前がとりゅってこともあり安定してました。
まあ、それでも油断すりゃ死ぬからここは怖いんだけど(ノ∀`)

それでも+1%と、なかなかにウマウマしてこの日は終了でした。

・さげ
昨日に引き続いてFD4。
でも途中のFD3でムナ殴ったら…
munahat.jpg
なんか出た(;´Д`)
あれだけFD3篭ってたのに、初ムナ帽でした…最近レア運そこそこだわ(・∀・)
でも、この後SEで砕け散ったけどね!(ノ∀`)

で、狩りの方は…この日は何とか狐仮面製作できたので、そこからはのんびりとした狩りを展開できましたw
ただ乙女着物はほんと出ないです…露店でも見ないし、ほんとどうしよう(´・ω・`)
ここさえクリア出来れば、後はすぐなんだけどなぁ…。

~今日の成長~
ジ:94(67.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.5%)/55(53.5%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(25.2%)/42(56.3%)
燐:67(10.7%)/39(74.6%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(92.7%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

