RO
…なんていうかまあ、ねぇ。

とりあえず、流れとしてはまずこっちを参照

結局「それがほんとにTVクルーの行動かどうか確認取らずに突っ走った」、ってのが大本の原因だろうね。
そこに関しては猛省するしかないんじゃなかろうか。

ただねぇ…いい加減マスゴミも、色々と考えるべきだと思わなくもないんだけど。
メディアは偉い、なんて勘違い抱いて世間様と接してる連中が多いが故に、こういうときに擁護が出ないんだってことは自覚すべきだと思うんだけど。

ほんとなんというべきか、って感じだなぁ(´・ω・`)


ROここから。

・さげ
久々に起動して花嫁仮面製作の最大の障害、乙女の着物集めにFD4へ。

このときは、弓ログで溜まった狐尻尾999個持たせて仮面作ろうとも思ってたんですが…作成NPCがいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(’A`)
NPC出すためには…狐狩るしかないとかもうねorz

おかげで重量50%オーバーでの狩りとなり・・・かなりの微妙狩りと相成りました(´・ω・`)
予定外のことが起きると困るぜ。

・ハンタ
今日も時計塔。
いつも通りに狩りをやって…
67rin.jpg
さっくりと67歳に。

1時間篭れば上がるからね…出来る限り何とかしたいところです'`ィ(´∀`∩


・ログ
今日も江戸川。

まあこっちもいつも通りでした…そろそろ90が見えてきたので、古代考えないとねぇ。
でも金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。


・箱
毎度おなじみ(ry
aohako2-13-1.jpg
aohako2-13-2.jpg
乙。

~今日の成長~
ジ:94(66.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.5%)/55(53.5%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(20.2%)/42(48.5%)
燐:67(10.7%)/39(74.6%)

冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(92.7%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

