RO
今年も一応やるのか…。

しかもここで結婚式半額とかね…なんて微妙な時期に持ってくるんだ癌(ノ∀`)
年末の方が利用者多いと思うんだけどなぁ…この時期だと学生しか動けないだろjk。

まあ、俺は今年はスルーだろうなぁ…嫁の人繋いでるならあれだけど、こんな状況だしね(ノ∀`)


ROここから。

・チェイサ
前回の続きでカララ沼。

この日は取り立てて何事もなく終了でした。
グリにも遭えなかったしね(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:94(66.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.5%)/55(53.5%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:66(38.7%)/38(97.7%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(86.3%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

