RO
ありゃま…。

貴重な歴史遺産が、馬鹿のせいで灰燼と化したってのは切なすぎるもので。
これに関してはどこの国だろうと関係はないんだけど…こういうことを言うキムチどものせいで同情とかが吹き飛んでしまうわけで(ノ∀`)

いやもう奴らのことだから絶対触れてくださるだろうと思ったら、その通りに触れてくださるんだから…この馬鹿っぷりにはほんと吹いた、不謹慎過ぎるけど吹いた(ノ∀`)
いい加減その捻じ曲がったコンプレックスから脱却してくれませんかね…おめーらが思ってるほど、世界はおめーらに注目なんかしてないし、日本人もどうこう思ってねぇよjk。

ほんとねぇ…いつになったら失笑的関係から変わるんだろうこの関係?w



ROここから。

・Wiz
DON、教授と生体2。
seitaitrio.jpg
トリオってことで、いつもとは違い結構楽でした。
特に氷割がね…SGはどうしても飛んじゃう上にラグあるから、クリックで割ろうとすると効果時間内に割れなくてひどい目にあうからねぇ(´・ω・`)

まあそれでも何度か南無る展開はありましたが、全員ウマウマ出来た様なのでよきかなよきかなって感じ。

しかしこういう経験ってほんと重要だね…もっとこういう機会を増やしたいところである(`・ω・´)

~今日の成長~
ジ:94(66.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.1%)/55(52.9%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:66(38.7%)/38(97.7%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(86.3%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

