RO
どっちもどっちとしか言えないけれど。

まあでも、NHKは何様だ、って話にはなるよなぁこれだと。
番組の趣旨として必要だからと、「大阪府知事」を呼んでる以上はその態度はおかしいよね。

NHKというか、マスコミに共通する感覚だよねこれ…「使ってやるからありがたく思え」ってのは。
ネットがこれだけ発達した時代に、まだそれが通用すると思ってる時点でやっぱりマスゴミだなぁ…頭の悪いことで(’A`)


ROここから。

・Wiz
カナスの教授が発光するということで、発光式に参加。

今回はコモドで、血枝折ってMVPで発光とかいうカナスらしい馬鹿式でした。
でまあ、阿修羅やらLKやらスナやらへっぽこWiz(つまり俺)やら揃ったところではじめたら…
canashakkou1.jpg
そこで出てくる聖域MVP
どう見ても念属性です、本当に阿修羅乙(ノ∀`)
でまあ、そっからはスナさんがアンクルで嵌めて後衛が色々やるって形だったんですが…そこでSG撃てば飛ぶわな、と(ノ∀`)
ほんとKYですいませんでしたorz

でまあ、この後色々とすったもんだありつつも、
canashakkou2.jpg
何とか撃墜してカナス発光。
なお俺そのとき寝転がってました…誰も起こさないところに色々と感じるものがあった(´・ω・`)
canashakkou3.jpg
まあ、カナスおめーでおつー。
短い余生を楽しく生きてくれ…!(ぇぇぇ


んでこの後は、PTで生体へ。
ただこの日はラグかったり、俺がへっぽこだったりと色々ありすぎまして…久々のマイナス成長で終了。
なんかDONが凹んでたのが心残り…ほんとすまんのぅ(´・ω・`)

・チェイサ
ログに代わってこっちをカララ沼に投入。

弓と比較したところ、こっちは取り立てて抜けたところがない代わりに安定した稼ぎが出る、といった感じでした。

グリの方は、こいつでも1戦ガチりましたが…あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(つД`)
地味に必中要求高いのなグリ…おかげで結構な長期戦になりました(´・ω・`)
こいつに関しては弓の方が有利だな…ただピアースあること考えると、弓チェイサになってから狩り放題ってことなのかしら?(夢から醒めろ


・ハンタ
今日も時計塔。
暇に飽かせてひたすら狩りまくってたら、
66rin.jpg
さっくりと66歳に。
まだまだバカスカ上がるお年頃だからねぇ…出来る限りここで粘って、上げときたいところです。
窓は色々な事情で遠いよ…(´・ω・`)


・ログ
毎度お馴染み江戸川。

そして狩りも毎度お馴染みの展開でした…まあもう、ここで何かしらの変化あるときは死んでるときかレベラッポしたときくらいだもんなぁ。


・箱
でまあ、いつもの奴。
aohako2-10-1.jpg
aohako2-10-2.jpg
鈍器だけど鑑定品キタ━━(゚∀゚)━━!!!

aohako2-10-1-1.jpg
aohako2-10-2-1.jpg
…まあ、鈍器だしねぇ(’A`)

~今日の成長~
ジ:94(65.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(24.1%)/55(52.9%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:66(38.7%)/38(97.7%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(86.3%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

