RO
頭の悪いことを…(’A`)

それをその場で、その子に言ってどうなるのかと小一時間(ry
言うべきは親にであって、子に言っても意味がない上にいぢめでしかないだろと…どうしてそういうこと考えないかな教師って。
確かに最近の滞納問題は親側にも問題多いけどね…それとこれとは話が違うと思うわ。

しかしなんかなぁ…どこ見ても、結局弱いところに皺寄せが行くのな(´・ω・`)


ROここから。

・ハンタ
今日も時計塔。

今回から、ログに固定させてたひよこを引っこ抜いて、こっちに装備させて見ましたが…結構有効でした(・∀・)
DALv2でもあるとやっぱ違うもんだ…後、地味にMHP&MSP+50が大きい上に、Luk+2で鷹が気持ち跳ぶようになったかと。

そんなおかげか色々と興が乗り、
64rin.jpg
65rin.jpg
一気に2Lvupヽ(´∇`)ノ
そろそろ回避が欲しいので、AGIに振りまくってます…なんか気付けば二極への道だなこれ(ノ∀`)

・ログ
風矢不足なので、風原石集めにキルハイル前へ。

GペコのSBは外せると知ったので、かなり余裕かましての狩りでした。
でまあ、のんびりとやってたら…
granpekoc.jpg
なんか出たー!(;´Д`)
いや…嬉しいけど…ちょっと微妙…(ノ∀`)

で、この後ニヴルに行ったらしいんですが、記憶にありません(ノ∀`)

~今日の成長~
ジ:94(65.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(21.8%)/55(49.7%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:65(19.0%)/37(50.9%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(80.0%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

