RO
さすが中華、言う事が違う。

言論統制はやってなんぼの国の要求は、一味違いますね!w
てか、仮にも民主主義標榜してる国に、面と向かってそれ言うか普通…直球で言われたら逆に出来ないだろjk。

それに、今更メディア抑えたところで中国食品不信は収まらんよ。
完全に皆インプットしちゃったからなぁ…これが消え去るにはかなりの時間が必要じゃね?


ROここから。

・Wiz
DON、しあさん、教授と聖域3へ。

地味に聖域3での狩りは初めてでしたが、取り立てて変わったところもない感じでした。
ただまあ、狩り方が「教授殴る→水場展開→俺WB」で、それが普通に成立してるのが非常におかしい気がしないでもないですがwww

まあそんなおかしな狩りしてたんで死にもしましたが、経験値は+だったし、
boots.jpg
こんなのも出たし、何より楽しかったから良し!(・∀・)

楽しむ為の狩ってのも重要ですねぇ…また機会あればどっか行こうぜ(・∀・)

・ログ
まずはいつもの江戸川。
この日は箱は出なかったものの、それ以外は問題も無く進行してました。

で、この後神器1次クエ用のアイテム集めに各所を放浪。
必要アイテムの関係上伊豆Dが中心になったので、上書きに怯えつつ、
hydechinmoku.jpg
たまにこんなことになりつつもぼちぼちとアイテム集めてました。

で、最後に背びれが足らなかったので伊豆5に降りたら…
straufc.jpg
到着5分でなんか出たよ(;´Д`)
trident.jpg
直後にはこんなもんも出るし…なんか確変でも来てるのか、って感じな状況でした。

まあ、金欠だったので非常にありがたかったです…今後もこういう感じで行けばいいんだけどw


・神器
でまあ、事前情報通り神器きたのでクエを進行。

今回はWizの2次を軸に、時間が合えばBSの4次やるかなって感じで進行。
2次クエに関しては…とりあえず移動がめんどくさかったです(’A`)
jawai.jpg
後、初ジャワイがこれになるとは思ってなかった…嫁の人いつになったら繋ぐのやら(´・ω・`)

まあ、そんなこんなありつつも何とか2次クエは終了。
結果、
経験値:94(55.3%)→(60.4%)→(65.5%)
青箱:
aohako2-8-1.jpg
という感じに。

なお、4次の方はアナウンス見間違えて出遅れた上、緒戦でスドリに逆転負けしてからは運に恵まれず終了でした…あの緒戦ラスト1発当たれば勝ちだったのに、勝ちだったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。


・その他
溜まり場での色々。
burshi.jpg
DONはいいネタを披露するなしかしw

で、この後…直やん枝を折る→爆弾岩召還→召還即詠唱開始→
jibakujiko.jpg
以下の有様に。

マジで( ゚д゚)<・∵ドゥフったわ…あれはねーよwwwww

~今日の成長~
ジ:94(65.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(21.8%)/55(49.7%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:63(90.0%)/35(83.0%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(68.8%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

