RO
次のパッチ来月頭かよ…。

なんかベインス来てから大して経ってない気がするんですが、もうそんな時期なんですねぇ…。
次のパッチは新武器防具実装あるので、また相場が変わりそうでgkbrものです(;´Д`)

メスとか相場どんくらいになるんだろ…?



ROここから。

・ハンタ
今日も時計塔。
のんびりマイペースに時計狩ってました。

しかしSPほんとカツカツ過ぎ…集中維持して本と連戦したらガス欠寸前とか、マジ泣きたいんですけど(´・ω・`)
INT補正の完成Job46だから、そこまでは手のうち様がないし…困ったもんだ。

~今日の成長~
ジ:94(54.2%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(21.8%)/55(49.7%)
ア:77(49.9%)/45(29.2%)
フ:74(18.5%)/42(46.0%)
燐:63(90.0%)/35(83.0%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:89(51.5%)
彩:72(19.1%)/38(68.8%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)


Secret

