2008.04.18 4/18
RO
しかしまあ…まさか1年も放置プレイする羽目になるとは思わなかったorz
おかげで記憶がもうズタボロ…とりあえず、残ってる記憶とSSで綴ってみます。

・Wiz
ペアでSD5へ。
多分相方はしぇりっさん…だと思う(記憶が曖昧

犬ビス実装後は、Wizペアの狩場として確立したSD5ですが…
SD5chin2.jpg
SD5chin3.jpg
火力たるWizがへっぽこならどうしようもないよねーorz
ほんと、こういうときに自分の温さを思い知ります(´・ω・`)

もうちょい、色々と覚悟して修行すればいいんだろうけどねぇ…。

・ハンタ
中LvPTで監獄へ。
流れ的には…まあ、いつものハニテロでしたw
kangoku2PT2.jpg
気付けば誰かが突出してるのはお約束だよねwww

個人的には…弓職でのPT慣れしてないからどうなんだろね、って感じで。
弓の立ち回りがよく分からんのよなぁ…ここら辺も経験なんだろうけど、こいつの出陣率は早々高くなりそうにないし、悩みどころ(´・ω・`)


・ログ
ペノ園オンライン。
盗作ヒールあればごり押しが効くので、ボチボチとやってました。
ただ、SPカツカツだからQK必要なのがあれだけど(´・ω・`)

毒弓検討しないとなぁ。

~今日の成長~
ジ:96(17.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(29.7%)/56(33.6%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:72(84.8%)/46(24.3%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(95.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)
Secret

