2008.04.17 4/17
RO
・ハンタ
昨日Jobを上げ切れなかったので、それを上げようと今日も時計塔。
まあ普通にやってればさくさくと上がるわけで…サックリJob上げてこの日は終了でした。

・ログ
もう記憶にないけど、なんか炭鉱に行ったみたいですよこの子(・ω・)
たぶん鉱石と若cの夢見たんだろうけど…まあ、若cがホイホイ出れば苦労はないわけで。

ざっと流して終了…だと思います、多分(ノ∀`)

~今日の成長~
ジ:96(18.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(29.7%)/56(33.6%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:72(74.1%)/46(11.3%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(88.2%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

