RO
今日のパッチでそこそこに変化が。

目立ったところとしては…
・花子の緑ハブ消費量が減少。
・精錬費用値下げ。

の2点。
てか・・・人がクエ終わらせた直後にその修正って…(’A`)
おまけに、精錬の方はバグが発生してるようだし…なんと言うか、ねぇ。

まあでも、緑ハブの消費半端ない状況だったから、いい修正だとは思います。
正直あの量は無茶が過ぎる…緑ハブ需要は喚起できるけど、ちょっと行き過ぎだしねぇ。

この他の話としては、GW中のメンテ時間の変更告知が。
こっちはまあ、火曜が休日の時の対応なので特にどうこう言う話ではないですが。

そんな感じ。


本編ここから。

・Wiz
クエ後監獄、といったところ。

まずはクエ。

アルナベルツの平和:96(9.5%)→(12.1%)→(15.9%)

いわゆるアルナベルツの問題に決着をつける内容。
別名教皇覚醒www
Arunafeltzpeaceque.jpg
なんだかんだありつつも、上手く纏めてるかな、と。
Arunafeltzpeacequelog.jpg
ただまあ、全体ログを流しすぎかなーと思わなくもないですが。
こっちのはまあ良いとしても、クエ序盤のあれはな…ぶっちゃけウザい(ノ∀`)

んで監獄の方は、
injusticec.jpg
また微妙なもんが出たなーと(ノ∀`)
これも気付けば100k台…所詮ネタcだからそんな扱いになるとは言え、悲しいものがあるよなぁw

まあ、1日で9%上がったので良きかな良きかな、ってところかと。

~今日の成長~
ジ:96(18.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(28.0%)/56(31.8%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:72(18.4%)/45(55.7%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

