2008.04.13 宿願叶いて
RO
・Wiz
精錬成功に気分良くしつつ、今日もアインD。

亀の歩みの如く、ちまちまと稼いでましたが…
einchin34.jpg
結果は今日も同じく(’A`)
纏めてFW→SGの流れだから、ピヨるとほんと乙なんだよなぁ…闇目隠しとか使うべきなんだろか?

・ハンタ
毎度の時計塔。
のーんびりとやって、Job上がってこの日は終了。

しっかし…このままだと、80までにJobカンストするなこりゃ。
トールクエどうすっかな…ハンタなら名無し需要あるだろうから、Job報酬捨ててやるしかないのかね…?


・精錬
毎度恒例のとんがり叩き。
+7tongari.jpg
…キタ━━(゚∀゚)━━!!!

やっと…やっと自力+7達成した…!

~今日の成長~
ジ:96(9.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(28.0%)/56(31.8%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:71(84.1%)/45(16.1%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

