2008.04.12 4/12
RO
・Wiz
熊人形cと、経験値の夢見てアインD2へ。

何つーかまあ…結局戦ってるってスリルが欲しいんだなぁと今更ながらに実感。
昨日の氷Dより楽しいもんなこっちの方が。

それでも。
einchin33.jpg
石投げスタンはらめぇええええええええええええええええええ!orz

も、ほんとね…こればっかりは泣ける、素で泣ける。
ピヨった瞬間全てがin vain(’A`)
おかげで、またしても恒例の結果1%upで終了でした…何これ、なんかの呪い?(´・ω・`)

・チェイサ
崑崙でぼちぼちと。
何があったわけでもなく、平穏な金稼ぎで終始してました。

~今日の成長~
ジ:96(7.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(28.0%)/56(31.8%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:71(66.6%)/44(95.7%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

