2008.04.11 4/11
RO
・Wiz
てことで、面子増やしてノーグ2再び。
norg2PT10.jpg
さすがにこれだけ人数要ると、薙ぎ払いまくりで爽快でした。

まあ、油断するとすぐ転がるんだけどさ。
こういうときに転がるか転がらないか、ってのも重要なところかなぁ…自戒しよう(`・ω・´)

この後は、どっかで見た話を確かめに氷D1でシロマ狩り。
死ぬことなく上がるというんで試してみたんですが、確かに死なないでしょうなこれ。

でもクソ詰まらん作業ゲーだけど(’A`)

結局JTシューティングだからなぁ…敵はシロマより睡魔だろこれw
まあでも選択肢としてはありだと思ったので、Qシルフ杖作ってみようかと思います。
ただ、俺向きじゃない気がするわ…(ノ∀`)

・チェイサ
てんてん、やしことトリオで狩り。
まずはニヴルへ行ったんですが…
nivurutrio.jpg
葱にME要ればぬるい狩場だなぁ、と。
さすがに大量には抱えられないものの、支援有りで範囲掃討火力あれば、このクラスで早々死ぬ気がしないのは言うまでもなく。

てことでノーグへ転進することになったんですが…こっちは辛い(ノ∀`)
硬い当たらんMEで全部薙ぎ払えないと、この編成じゃ辛いものがありました。

てことで、撤収したら人が増えたのでccしてお出かけの流れになった、というわけです確か。

~今日の成長~
ジ:96(6.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(24.7%)/56(28.6%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:71(66.6%)/44(95.7%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

