2008.04.08 4/8
RO
・Wiz
まずはノグロ2でトリオ。
norg2PT9.jpg
ひたすらSGでごり押す展開でしたが…
norg2PTchin2.jpg
最後のこれは無理!w
てかどう見ても半端ないだろこの量…耐え切れるかいな(ノ∀`)

まあでも、上手い人ならさくっと捌きそうだからなぁ…俺どんだけヘッポコなんだか(´・ω・`)

この後、早朝に蟻地獄で箱狩り。
こっちの方はぼちぼちと箱が出て( ゚Д゚)ウマーでした。

しっかし…トータルで±0って…(ノ∀`)

・ハンタ
毎度おなじみの時計塔。
正直そろそろ上がりにくくなってるけど、やっぱエルが出るからここから離れられない罠…てかここから先の狩場ってどこになるんだろうね?

さすがに刺激がなくなってきたから、次の狩場模索しないとなぁ…(´・ω・`)


・箱
てことで、蟻地獄産物を。

まず青。
aohako4-8-1.jpg
aohako4-8-1-1.jpg
aohako4-8-2.jpg
aohako4-8-3.jpg
…乙(’A`)

そしてP箱。
Phako4-8-1.jpg
Phako4-8-2.jpg
Phako4-8-3.jpg
Phako4-8-3-1.jpg
Phako4-8-4.jpg
…何つーか、こっちの方がまだいい気がするのは何故だ(’A`)

~今日の成長~
ジ:96(2.6%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(21.3%)/56(26.0%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:71(33.1%)/44(54.3%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

