2008.04.05 4/5
RO
・Wiz
各所を色々と。

まずはSD5でペア。
このときの相方は誰だ…たぶんしぇりっさんだと思うけど記憶がない(ノ∀`)

で、この後ひたすらデスペナ祭(ぇー
norg2PTchin.jpg
まずノーグで死に、
seiikiPTchin2.jpg
聖域で死に、とまあ酷い有様。
ほんと俺ヘッポコだなぁ(´・ω・`)

その後は氷Dへ行ったものの、こっちは逆にぬるかったのでアビスに転進という話になったんですが…
abisumaechin2.jpg
止めとばかりにアビス前で死ぬ罠orz
まあ、上二つはまだ割り切れる死に様なのですが…最後のはもうね(’A`)
こういうしょうもない死に方はあれだ、結構凹む(´・ω・`)

abisu1PT.jpg
まあ、起こしてもらった後はぼちぼちとやれてたんで、そこは良かったです(・ω・)

その合間合間にはクエを消化。

聖域の秘密:95(74.5%)→(77.6%)
Job貰えるんで保留してたんですが、名無し入場の前提だったので消化。
ただ、次が悪名高き花子なんだよなぁ…(´・ω・`)

モロクの魔王:95(78.5%)→(83.0%)
こっちも何とか終了。
kido.jpg
無駄にかっこいいAX様…しかし、これもモロクパッチで終了なんだよねぇ。
いつくらいに来るんだろ?

とまあ、こんな一日でした。

・ハンタ
時計塔でぼちぼちと。

そこそこに慣れてきたので、まあ順調に狩って…
71rin.jpg
71歳に。

装備揃ってるとサクサク上がるよね…。

~今日の成長~
ジ:95(83.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(7.6%)/56(24.0%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:71(0.1%)/44(13.1%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

