2008.04.04 4/4
RO
・Wiz
各所へ色々と。

まずはモロク魔王クエの進行兼ねて棚下層へ。
tanaSOCjikken.jpg
途中、アニさんがSOCの実験とかやってたり、
tana4chin.jpg
ミスって死んだりとかありつつも、まあぼちぼちとやってました。
そういや俺も魔王クエやんないとなぁ…。

その後、ごつみのへ転進。
こっちはまあ…そこそこに( ゚Д゚)ウマーしてた気が。
まあ、相変わらずのヘッポコ振りですがね!orz

そして最後に、面子変えてノーグ2へ。
norg2PT8.jpg
こっちはまあ…Wizだと馬どうするかって話よねぇ、と。
これさえいなけりゃWizの天下なんだよなぁ、ここ。
色々と考えるべきところだと思います。

まあ、そんな一日でしたとさ。

・チェイサ
PTに乗っかって名無しクエを進行。

まあなんと言うか…無知ゆえの結果とは言え、よー死んでました(´・ω・`)
しかしほんと色々と凶悪だなぁ、ここ。
狩りステ豆葱で前衛とか無理だろ…せいぜい中衛がいいところかなぁ。

つかほんと実地経験を積むべきだろうね俺は…(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(72.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(7.6%)/56(24.0%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

