2008.04.02 4/2
RO
RO関係で前文ネタがないときは、即本編に突入する予感。


ROここから。

・Wiz
今日も監獄ソロ。

いつものごとくやってましたが…
kangokuhijou.jpg
もうこれいりませんよ(’A`)

まあ、そこそこに上がったのでよしとはしますか…。

・チェイサ
カララ沼でアイテム集め。
ここはJobの割合が良いのが良点ですが…基本値が低いのがなぁ(´・ω・`)
もうちょい経験値良ければ、そこそこに人気出ると思うんだけど。

んで、ぼちぼちとアイテム集めてこの日は終了でした。


・ログ
ペノ園でサンゴ狩り。
ヒールがあっても結構カツカツですが、何とか狩りになってるので良し、ってところ。

てかここもJob寄りの狩場だなぁ…転生後はお世話になるのか?

~今日の成長~
ジ:95(68.5%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(9.0%)/56(25.5%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(86.0%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

