RO
えーとまあ…これ書いてるのが12月ってどうなんでしょうね?(ノ∀`)

どんだけ放置してんだよ…もう記憶ねーぞ(’A`)


ROここから。

・Wiz
とりあえずサインクエを。
ひたすらにニヴル周りを進めてたんですが、途中で鯖缶喰らい…
sabakandeathpena.jpg
復帰したら死に戻ってた罠(’A`)
こういうしょうもない形で経験値ロストするのって切ないわぁ(´・ω・`)

まあ、そこそこに進めた後、監獄である程度経験値取り返してこの日は終了でした。

・チェイサ
崑崙でのんびりと金稼ぎ。
まあ、特記する事はなかったんだろう、うん。

~今日の成長~
ジ:95(64.1%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(8.0%)/56(24.1%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(82.2%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

