RO
年度末なわけですが…フリーターの身としては、さしたる感慨も無く。
むしろ辞めるはずだった職場を離れられない状況が泣けてくる…仕事探しとかマジどうすりゃいいんだ俺オワタ\(^o^)/

一歩踏み出せば、ただそれだけでも色々変わるもんなのは分かってるんだけどね…。
そこで即やれれば今の俺はないわけで…変わらんな俺も(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
復帰組とかを交えてPTでGH。

まずは騎士団でしたが…前衛が多いとぬるかったです(ノ∀`)
kishidanPT2.jpg
てかDDDDDDDDDDDDDDDEDにりっかたん、やかん騎士に最終兵器不死鳥までいればねぇ…よっぽどのことがない限り決壊はないだろ、とw

そんな感じだったので、城2へ転進。
こっちの方は…これだけ揃ってても熱かったです。
てか禿増量でいつ誰が飛んでくか分からない、ってのはかなりのスリルだと思うわ。
昔は城2ってWizペアの最終目標だったらしいけど、今どうなんだろうね?
この状況で、ペア狩りとか成立するもんなのかしら?

まあ狩りの方は全体としてぼちぼちといったところでした。
shiro2kimera.jpg
こんなのにも遭遇しましたが…SG10で即殺の時点で雑魚よね雑魚(ノ∀`)
まあ、PTはやっぱり楽しいわ…またどっか行こうぜー(´▽`)

・さげ
Job上げと、サソリ尻尾集め兼ねてお出かけ。
木琴なしとは言え、このクラスのMobならさほど問題ないのでのんびりと本FCASやってました。

すると、
desartwolfc3.jpg
砂漠狼様が大盤振る舞いしてくれる罠(・∀・)
しかし俺、砂漠狼と相性いいのかね…やたらとこいつからレア貰ってる気がするわ。

Jobの方も上がったし、なかなかにいい展開でした(´▽`)

~今日の成長~
ジ:95(63.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(6.3%)/56(22.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(55.9%)/43(0.7%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(82.2%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

