RO
後から書いてるので、時事ネタは微妙なわけですが…ガソリン税の暫定税率が4/1で切れる模様ですね。
おかげで今、車のガスメーターと睨めっこの日々…何とか4月最初の週末まで持たせないと(;´Д`)

たかが2~30円も、積み重なると馬鹿にならんからなぁ…(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
この日はサインやりつつ監獄、後蟻の流れ。

まず監獄の方ですが…まあ順調でした。
致命的なミスがなければ、なんだかんだで力押しできるからなぁw
クエ分差っぴいてもここで結構上げれたのでよきかなよきかな、と。

ただ、
zonpric_20080413061805.jpg
これは正直…!(つД`)

で、蟻の方は…色々と波乱が多かったです。
まず初っ端Dに入ったら…いきなり氷巨人のお出迎えを受ける罠。
aritouketu.jpg
どう見てもポリ毛布…頼むから始末できないなら使うなと(’A`)
おまけに何とか始末して入り口卵地帯に戻ったら、他のWizが抑えてる罠…正直泣きたい気分を抑えられなかったぜ(´・ω・`)
まあ、しょうがないので下の卵地帯に転進してのんびりやってました。
するとやたらとP箱出るわ、
aritamagoc4.jpg
こんなもんも出るわ、と…なんだこの微妙な大盤振る舞いは(ノ∀`)
所詮運の問題だけどね…こうも微妙な展開が続くとあれだなぁ、と。

最後にクエの結果。

The Sign:95(55.9%)→(56.9%)(第2部)
サンゴ溜まったのでサインを進行。
SignValkyrie.jpg
久々にヴァルキリー様に会ってきました…こいつで次に会うのはいつになるのやら(´・ω・`)
この後、3部をある程度進めて終了。

思い出の木:95(60.1%)→(60.3%)
…まさか、ニヴルからフィゲルへ強制移動とは思わなかったよ!orz
おかげで手間が増えた…でも、これ上手く利用すれば効率よくやれるのかも。

・ログ
昨日に引き続き、今日もペノ。
レアの夢を見つつも、現実はそう甘くないようで何も出やしません(´・ω・`)

それでもやってりゃサンゴは溜まるわけで、何とかサイン一人分を確保。
次はこいつの分を溜めなきゃねぇ…それまでになんかレア出ないかなぁ(´・ω・`)


・箱
てことで、毎度お馴染みの奴。

まずは蟻の青から。
aohako3-30-1.jpg
…ショタにでも投げつけろってことかこれは?(ノ∀`)

続いて、大盤振る舞いのP箱連打。
Phako3-30-1.jpg
Phako3-30-2.jpg
Phako3-30-3.jpg
Phako3-30-4.jpg
Phako3-30-5.jpg
Phako3-30-6.jpg
Phako3-30-7.jpg
Phako3-30-8.jpg
Phako3-30-9.jpg
Phako3-30-10.jpg
…これだけ開ければ、せめて1個くらい当たりくれてもいいと思うんだ(’A`)

最後に、クエ報酬の青を。
aohako3-30-2(que).jpg
…もう蟻の呪いはいいよ!。゜(゜´Д`゜)゜。

~今日の成長~
ジ:95(62.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(6.3%)/56(22.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(82.2%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

