RO
ネタ収集を縮小すると、ネタがなくなるのは言うまでもなく…。
まあここまで日記更新溜めたらどうしようもないんだけどさ!

当分はこんな愚痴が続くに違いねぇ…(ノ∀`)


ROここから。

・Wiz
今日も昨日と同じ狩場。

蟻の方は卵地帯抑えてぼちぼちといった感じでした。
色々と必死こくと、1回で瓶400程度手に入るので悪くないかな、といったところ。
ただ時間的には1.5~2時間突っ込んでるから、その時間普通に狩れよと思わんでもないけど(ノ∀`)

で、監獄の方は…デスペナもなく順調に。
おまけに、
akarousoku.jpg
こんなのもゲト…地味に自力では初入手だったりしますw
しかしこれも相場150kだってんだから…デフレの進行どうにかならんもんかねぇ(´・ω・`)

・ログ
ペノ園でサンゴ集め。
こっちに関してはとりたてて書くことは…ないな。

相変わらずSPカツカツの必死狩りだしね…重量制限ある分、短剣よりきつい気がするわ。
アウトレンジ攻撃は横殴りのリスクあるから早々やれないし…ジレンマ多いよねぇ(´・ω・`)


・箱
蟻地獄恒例の箱パカパカの時間。

まずは青。
aohako3-29-1.jpg

aohako3-29-1-1.jpg
まあ、剣の時点で夢などないけどさ(´・ω・`)

んで次にP箱。
Phako3-29-1.jpg
Phako3-29-2.jpg
Phako3-29-3.jpg
エンペはまあ勝ち…なのかね?

~今日の成長~
ジ:95(55.9%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(6.3%)/56(22.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(78.6%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

