2008.03.28 放置の極地
RO
しかしここまで日記溜めるのもどうなんだろう?(ノ∀`)
いやまあ、所詮メモ代わりで自己満足の駄文だけどさ…それでも、もう少し更新できないものかと思わんでもない。


ROここから。

・Wiz
この日は監獄時々蟻、のち監獄、という感じで進行。

監獄の方は…
kangokuchin3_20080413054540.jpg
kangokustan.jpg
えらく死んでましたorz
なんだろうねぇ…ちょっとした凡ミスとか、判断ミスがすぐ死に繋がるから怖いもんだ(´・ω・`)
逆に言えば、ケアレスミスさえなければまず死なない狩場、ってことなんだけどね。

2ペナでも何とか+になるくらいだから、ソロはラストまでここの予感がします。

んで蟻の方は…可もなく不可もなく。
てか卵地帯抑えられてて何も出来ず、ってところですが(ノ∀`)
卵地帯の争奪戦はほんとねぇ…深夜とか狙わないときついものが(´・ω・`)

まあそれでもP箱と
ariribbon.jpg
これが出たのがせめてもの慰め、って感じでした。

・箱
んで上の結果は、
Phako3-28-1.jpg
こうなった、と。

~今日の成長~
ジ:95(54.1%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(6.3%)/56(22.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(74.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

