2008.03.27 春本番へ
RO
4/1から花見イベント開催の模様。

ちょうど桜も満開だし、良いタイミングではないかと思われ…でもまあ、ネットで花見する前にリアルでしろよと思わんでも無いが(ノ∀`)


ROここから。

・Wiz
ひたすら蟻地獄で瓶集め。

まあここに関しては、場所が取れるかどうかで効率が変わるくらいで後は特記する事もなく。
限界まで粘って、青3個のP箱2個取って終了でした。

・チェイサ
伊豆5って今どんなもんかな、ってことでお出かけ。

爺が壮絶に増えてるとは聞いてましたが、話の通りかなり増えてました。
んでペノ撤去のデビアス即湧き化&固定湧き解除で、全体としては効率うpしてる感じでした。
これなら十分に狩場として成立するんじゃないかなぁ。
ただ移動が面倒なので、伊豆直通がある週の利用がメインになりそうですが。

んで、久々の襲来を
izu5hige.jpg
これで迎えられました…なんというか、ねぇ?(ノ∀`)


・箱
てことで、蟻地獄産をパカパカと。

まず青箱。
aohako3-27-1.jpg
aohako3-27-2.jpg
aohako3-27-3.jpg
はいはい乙乙(’A`)

次にP箱。
Phako3-27-1.jpg
Phako3-27-2.jpg
…(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(53.8%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(6.3%)/56(22.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(74.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

