2008.03.26 方向転換
RO
さすがにここまで(本日記執筆日4/28)溜めるとあれなので、記述方法を変更。
とりあえず、○いニュースをネタにするのは止めようと思います…てか、そういうのやるならMixiでやればいいしねぇ。

ここは今後、純粋にROネタに特化するんじゃないかと思われ。
日常ネタもまあ混じるだろうけど…そっちは基本Mixiなので、さほどではないと思います。

まあ駄文なのは変わりませんので、読んでくださってる方には今後ともよろしく、ということで(ノ∀`)


ROここから。

・Wiz
にちぇどんに誘われて、SD5ペアの旅。
Mobの属性的にWizペアでも美味いだろうなぁと思ってたんですが、かなり美味かったです。
パサナはSG10で3Hit1確だし、アヌビスもまあさほど苦労はないしね。
問題は、俺のへっぽこな腕の方だと思われる(´・ω・`)

ただSD5だと、
SD5chin.jpg
こいつがいるのがあれですが…こいつのこと忘れてたんで、見事に1回轢かれたよ(ノ∀`)

それでも、1時間で大体2M程度稼いでるんだから言うことないね。
にちぇどんに至っては、ブースト使って4.2Mとか言ってたし…ここはマジでペア狩場の選択肢になりそうだとオモタ。

ほんとご馳走様でした、発光まで頑張ってくれ…!>にちぇどん

・ハンタ
恒例の時計塔。

内容的には毎度の如くで、特に書くこともなかったです…しかしこいつもソロそろそろ飽きてきたわ(´・ω・`)


・ログ
ペノ園でサンゴ集め。

こっちも取り立てて特記する事はない感じでした。
しかしほんとペノc出ないかね?(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(53.8%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(1.1%)/56(17.5%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(62.3%)/43(63.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(74.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

