RO
今日のパッチで、箱DROPが変更。
目玉は、これの模様。

…癌にしては、珍しくまともな実装法にしたなぁと思った。
これなら運の要素だし、箱の価値上がるからね。

で、目玉商品を生んだアイテムデザインコンテストをまたやるそうで。
こういう企画は、夢があるから好きだわ…

しかしこういう企画ができるまでに、ROに余裕が出来たってことなのかねぇ…?w


ROここから。

・Wiz
今日も蟻。
延々SGオンラインでした。

瓶集めのついでにゼロピも集めてるんで、収入は悪いですが…ゼロピと瓶が同じペースで溜まるので、ゼロピ集めにも向いてる感じ。
こいつのトールクエ準備しとかないとねぇ…。

・箱
で、今日の結果。

まずは青。
aohako3-25-1.jpg
・・・蟻の呪いとでも申すか(´・ω・`)

次にP箱。
Phako3-25-1.jpg
Phako3-25-2.jpg
Phako3-25-3.jpg
悪くはないね…てか全部使えるからいいかも(’’

~今日の成長~
ジ:95(47.3%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(1.1%)/56(17.5%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(43.5%)/43(37.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(67.3%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

