RO
いくらなんでもないだろこれは(’A`)

大体、廃棄されてたもんを拾って使ってる時点で、メーカーに責任問えないだろjk。
しかもメーカーは自主回収やってたんだから…どこら辺に責任問う気なんだと。

自己責任でしかない話で、恥の上塗りするとかちょっと信じられないんだけどねぇ(´・ω・`)

しかしまあ…本来背負うべき責任すら、人に押し付けようとする事例が増えた気がするわ。
いくらなんでもないよなぁ…(’A`)


ROここから。

・Wiz
アイテム集まったので、洛陽のクエストを。

以下感想とか。

医者の薬:95(45.9%)→(46.0%)
アイテム集めのめんどくささに対して、貰えるものが少なすぎると思います(´・ω・`)

毒薬王:95(46.0%)→(47.1%)
まあなんだ。

ソン ジドクは腹を切って死ねばいい。

どんだけ失敗するんだお前は…(’A`)
毒瓶貰えなかったら絶対やらんぞこんなクエ(’A`)

・チェイサ
もうちょいでレベルが上がりそうだったので、上げてしまうかと各所へ。

まずはスリッパ。
久々で、色々と準備に抜かりがありましたがまあそれでも何とかやれるもので。
ひたすら火付与錐BBでタコ殴りしてました。

ただ微妙に経験値が足らなかったので、アイテム集めも兼ねて東コモド浜へ転進。
ひたすらラッコ毛皮を乱獲して…
89heil.jpg
めでたくレベラッポヽ(´∇`)ノ
やっと89歳…ほんと長いねぇ(ノ∀`)


・ハンタ
クエ用アイテム集めにお出かけ。

ひたすら蜂を撃って撃って撃ちまくってました…もうほんとめんどい(’A`)


・ログ
ペノ園でサンゴ集め。

この日は人が多かったこともあり、微妙にペノにありつけずにいまいちな効率でした(´・ω・`)
てかほんと時間湧きって困るよね…MAPに人がいなきゃ、効率ガタ落ちになるもんなぁ。
しかも多すぎず少なすぎずという…どうにかならんのかねほんと(´・ω・`)


・箱
洛陽クエの報酬を。
aohako3-23-1(que).jpg
…もーね(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(47.1%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:89(1.1%)/56(17.5%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(43.5%)/43(37.5%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(67.3%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

