RO
またアサヒってるのかwwwww

新聞が信用されてるとは思えないんだけどなぁ。
俺なんかだと、もはや情報収集のひとつの手段でしかないんだけどね>新聞

てか、朝日がこんなこと書く時点で信用ないってことに気付けとwwwww
オマイラの記事ほど信用性に欠けるものはないんだからさ…アサヒるなんて言葉が生まれる時点で、世間の眼を自覚してくださいよほんとwwwww


ROここから。

・Wiz
土曜なので、PTで色々と。

まずはノーグへ。
norg2PT7.jpg
まあ面子見てもらえば分かると思うけど…経験値はお察しくださいモードでしたwww
いやまあ稼げはするんだけどねぇ…早漏ども多すぎて巻き込まれて南無る展開がな?(ノ∀`)

俺も早漏してるってのはキノセイです、ええ(・∀・)

でこの後、将軍様に会おうってことで亀Dへ。
こっちはまあ…火力に任せた蹂躙プレイやってました。
ブラギあると楽よねほんとw

でまあ、さっくり将軍様に面会し、ブラギの上でSG連打して終了。
てか終わった直後にあとえの人がいたのに気付いてワロタwwwww

ただSGエフェクトでMVPが誰だか分からなかったんですが…
kameMVP.jpg
ログ漁ったら俺だったことが発覚(ノ∀`)

対抗なしのブラギありだと、素WizでもMVP取れるもんだねぇ…まあ、DONにはほんとお世話になりましたありがとー(´▽`)

・ハンタ
時計塔オンライン。
正直そろそろ微妙感漂ってきましたが、エルが出るのでここに粘着してます(・∀・)

ただまあ…そろそろ70台の壁に突き当たってますが(´・ω・`)
DEXもAGIも中途半端になってるからなぁ…集中込みでAGI90まで上げたらDEX振るかなぁ。

~今日の成長~
ジ:95(45.9%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(91.9%)/56(10.3%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(43.0%)/43(36.9%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(63.5%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

