RO
まあ、この流れはある意味当然というか。

痴漢冤罪のリスクがでかすぎる以上、こういう要望出るのは当然としか。
司法の痴漢に対する考え方は正直おかしいもんなぁ…冤罪リスク考慮してないとしか思えないし。

痴漢する奴がいるから悪いんだ、って言う論理でかわすのかも知れないけど、それと冤罪は別の話だろ、と。
悪魔の証明要求する現在のやり方を変えないと、どんどんややこしい話になると思うんだけどねぇ(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
監獄でレベル上げ。
毎度の如くの、纏めてドッカンでした。

まあこれだけじゃあれなんで、軽くやり方書くと…
とりあえず画面内に見えたMobを纏める(リビオ、シャアがいるときはQMで速度調整)→FWでゾンプリ焼却→シャアがいればHDで撃墜→SG割
とまあ、ゾンプリとシャアの順番前後するけど大体こんな感じ。
変態だけの時は、割り考えずにSG叩き込むこともあるかな。

でまあ、この日はさほど波乱も無く順調に推移。
kangokumask.jpg
途中こんなのが出たんで、なんだろうと思ったら…
kein.jpg
これだった(´・ω・`)
てかこんなの出るんだなここ…知らなかったよ(ノ∀`)

・チェイサ
沈黙させれば何とかなるんじゃね、とか思って名無しソロ突貫。
アヌビスはこれで何とかなってるので、こっちも…と思ったわけですがね?
NIchin.jpg
TOMでしたorz
てか被弾痛すぎる…!

よく考えてみれば、アヌビスの場合はちゃんと三減持った上でやってんだからねぇ…不死盾なしでやっても無駄だな(´・ω・`)
これつまり、WizでアインDに篭ってろって事か…!(つД`)

で、これで終わるのは癪なのでSD5へ。
enpitsu.jpg
時間が時間だけあって、鉛筆放置でしたがさほど問題も無く。
こっちはQ沈黙ナイフが力を発揮してました(・∀・)

で、そこそこに上げてこの日は終了。
そろそろレベラッポ見えてきたなぁ…。


・ログ
ペノ園オンライン。
被弾の多さに、ヒールでSPカツカツな状況ですが何とかやってます。

しかし…経験値的にはやや微妙なのが(´・ω・`)
時給換算で大体800kだもんなぁ…江戸川だと大体1Mだから、その辺がちょっとね。

転生後に期待なのかねここは(´・ω・`)


・箱
SDでミミックからもぎ取った奴を。
aohako3-21-1.jpg
ないわー(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(45.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(91.9%)/56(10.3%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(63.5%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

