RO
ヲタ搾取自重(’A`)

ポスターのときもひでぇと思ったが、今度は写真集の付録で搾取プレイかよ…どんだけ阿漕な事やれば気が済むんだこいつら。
まあ、こういうものってこういう形で金稼ぐのはよくあることだけどさ…でもここまであからさまに搾取しようとするのも珍しいというかなんと言うか(’A`)

どっからどう見てもヲタを食い物にしようとしてるとしか思えん…ヲタを金蔓と思ってる奴ら多過ぎだよ(´・ω・`)
まあ、そういうのにホイホイ引っかかるアフォが多いからなんだろうけどな…いい加減、少し冷静になるべきなんじゃなかろうかね?(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
ひたすらにレベル上げ。

まずはアインDへ。
途中、
ungoriFWSGwari.jpg
こんなのに遭遇したり、熊人形c出しに来てたにちぇどんたちに遭遇したりありつつ、のんびりと狩ってました。

にちぇどんの方は、なんか熊人形c出たそうで。
俺かなりここにいるけど、出やしねぇのにねぇ…テラウラヤマシス(´・ω・`)

おまけに、
einchin32.jpg
2%ほど上がったところでミスって死ぬ罠orz
ちょっとしたミスが即死に直結するのが、Wizの困ったところである(´・ω・`)

でまあ、さすがにりべんぢする気力もなかったので、監獄へ転進。

こっちの方はまあ、ぼちぼちといった感じだったんですが…
kangokuchin2.jpg
やっぱある程度上がったところで、ミスって乙の罠|||orz

なんつーかもうね…ちょっと泣きたい(’A`)
てかマウスほんとに交換すべきかこれは…!

~今日の成長~
ジ:95(41.9%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(86.4%)/56(5.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(55.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

