RO
相変わらずの中華主義全開。

てか天安門であれだけの事やった奴らが、こういう状況で武力使ってないわけがないだろjk。
よくもまあそういうことが言えるもんだわ…まあ、そこら辺が中華の中華たる所以だろうけど。

まあこの問題はまだまだ解決しないだろうねぇ…調子こいてこんな寝言言ってるし。
大体共産主義って、宗教を否定してるし、自分たちの支配を否定しかねないものに対して一切許容しないんだから、対話も糞もねーだろ、と。

ほんとどうしようもねーな…(’A`)


ROここから。

・Wiz
今日も監獄。

1.5倍が終了したので上がりは鈍いものの、死ななければぼちぼちと上がるのは言うまでも無く。
DROPもそこそこに充実してるし、気長にやるタイプの俺には向いてる狩場のようで、そこそこに上がりました(´▽`)

まあ、当分はここに腰を据えそうです…てか、アインD遠いからなぁ(´・ω・`)

・チェイサ
直通があったので、金稼ぎに久々に地下4へ。

まあ、こいつに関してはここはなんら問題のない狩場なのは言うまでも無くw
婆は餌だし、JKはSBsbで瞬殺出来るからねぇ…まあ、魔剣は処刑剣以外は逃げの一手ですが(ノ∀`)

でも正直、篭るかと言われると微妙…金銭的には言うことないんだけど、Jobのまずさが如何とも。
Jobさえ何とかなれば、ここ言うことないんだけどねぇ…世の中ままならぬもんです(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(38.0%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(86.4%)/56(5.4%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(55.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

