RO
いい加減にしろよ(’A`)

ヲタの街=なんでもあり、って勘違いはそろそろ何とかすべきなんじゃないの、と。
てか、こんな頭の悪い行為に群がるなよ…ここはコミケのコスプレ会場じゃねーんだから。

後、警察は万世橋署のお膝元なんだから、もうちょいきっちりと取り締まれと。
こういうヴァカ野放しにするとか、どうかしてるぜ…(’A`)

カオスな雰囲気ってのはアキバの魅力だけど、こういうのはさすがにどうかと思いますよ?(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
監獄でレベル上げ。

いつもの如く、のんびりマイペースにMob焼いてました。
張り付かれさえしなければさほど怖くもないMAPなので、ぼちぼちと経験値稼げてます。

ただ、
kangokuchin.jpg
ミスればこうなるけどね…(´・ω・`)
てか今使ってるマウスいまいち反応悪い…やっぱホームセンターの安売りマウスじゃだめぽなのかねぇ?(´・ω・`)

・チェイサ
後ちょいでJobが上がると話したら、上げてしまおうという流れになって城2へ。
shiro2trio.jpg
アニさんの廃Wizパワーに、ひたすらに吸わせてもらう感じでした。

てかね…ほんとこの短剣葱、中途半端である(´・ω・`)
禿のタゲ取れないわ、深淵との戦闘には不安バリバリだわと…いいところがまるでない。
ほんとソロ特化になっちゃったなぁとちょっと泣ける感じでした(つД`)

そんなこと思いつつも、お二方のおかげで何とかJobLvup。
ほんとアニさんとDONにはお世話になりました…ありがとう(つД`)


・ログ
色々と模索。

まずはアインD2へ。
ある程度避けるから、狩れないかなと思ってのお出かけでしたが…お話になりませんでした(´・ω・`)
正直被弾が痛すぎる…回復剤の積載に限界のある弓豆じゃ、かなり無理があるようで。
後盗作維持も結構きついからねぇ…ここも葱にならないとどうしようもなさそう。

で、この後は洛陽D3へ転進。
こっちは風矢の原料として使える猫目石と毛糸集めの為でしたが…スキル攻撃マジ自重、って感じでしたorz

まずチュンイーにシールドチャージ貰い、
rakuyou3chin3.jpg
とどめに黒ボンのSBで乙、という泣ける展開(´・ω・`)
盗作豆にはほんと辛い狩場だわ…しかもここ、Jobまずいから葱には向かんしねぇ(´・ω・`)
ここはモンケやアサ向きの狩場なのかなぁ…。

~今日の成長~
ジ:95(34.6%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(81.2%)/56(2.2%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(55.7%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

