コメやらなんやら全部纏めてお返事。
最近不精過ぎでサーセン(ノ∀`)

Web拍手:

・2/8
0時 的確な支援とか(ノ▽`)もっと精進しますorz

いやもういつもお世話になっとります'`ィ(´∀`∩

・3/8
0時 いつもいつの間にSSとってんだww後凹んでた理由は自分にあるんだ(´・ω・`)スマン

そういうところは富竹ばりですよ俺(・∀・)
んでまあ、こっちは勝手に色々思ってるだけだから、気にしないでw



コメ返信:

>アニさん
俺は基本相手に合わせるからねぇ…如何に向こうが動きやすくなるか、を考えるのです。
だからテンポ悪くなかったのならよかった(´▽`)

力量の方は…内弁慶化してる状況じゃ伸びないからのぅ。
でも臨とか行く気にならないからどうしようもないけど(ノ∀`)

まあ、機会あったら遊んでください(´▽`)

>にちぇどん
そういやそっちのブログに書いてたなそれw
機会あったらやってみるよー。

てか今頃思い出したんだが…そん時ゼロピと、未熟りんご集めてたんだ(ノ∀`)
後から書くと抜けること多いなぁ(´・ω・`)

Secret

