RO
いやそういう要素あるのは否定しないけどさ?

ただこういう発言を免罪符にする馬鹿が多いってことは、理解しとくべきだと思うけれど。

てか、アニメ業界の現行ビジネスモデルはネットとは相容れないシステムだからなぁ…そろそろネット時代を踏まえたものにしとかないと、業界がポシャる気がしないでもない。
でもまあ無理だろうねぇ…(´・ω・`)


・チェイサ
昨日の続きで、クエストオンラインでした。
結果は毎度の如く。

飛行船(前編):88(62.7%)/55(93.2%)→88(63.8%)/55(93.3%)
さらっと終了したけど、船の移動がめんどい(’A`)

歴史学者:88(63.8%)/55(93.3%)→88(72.4%)/55(93.3%)
特に感想はなし。

飛行船(後編):88(72.4%)/55(93.3%)→88(76.2%)/55(96.7%)
ある意味、こっちがメインのクエだなぁ、と。
中途半端に分割せずに、一気に続けてやれるようにしても良かったんじゃないかなぁ…?

後、
sencyou.jpg
いつ見てもこの船長には違和感を感じる(ノ∀`)

名も無き島進入:修道院進入まで。
ざっとある程度のところまで終わらせて、少し狩りもしてみたんですが…こりゃチェイサソロは無理っぽ(´・ω・`)
てか最低条件として不死盾がいるわ…被弾が痛すぎるし、不死属性のタフさがほんと厄介でした。

Dの方はもっときついらしいしなぁ…PTでチェイサの需要あるのかしら?(´・ω・`)

・プリ
今回はそんちょと非公平SD4の旅。
流れ的にはさしーとの時と同じでした。

ただ、さしーのときと違った点は、そんちょにもアヌビスタコ殴りしてもらったことかな。
TUは運任せなので、非公平とは言え殴ってもらったほうがテンポ的にはいいかなと思ったんですが、結構いい感じになったかな、と。
79al.jpg
でまあ、1.5倍もあってまたさっくりとレベラッポヽ(´∇`)ノ
そんちょもウマウマしてた様で、何よりでした…また機会があったら行こうぜー(´▽`)


・箱
クエで取得した奴をパカっとな。
murasakibako3-16-1(que).jpg
…また反応に困るものを(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(32.7%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(77.2%)/55(97.9%)
ア:79(25.5%)/47(79.2%)

フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(52.1%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

