RO
ほんとにそう?

個人的にはいまいち同意できないというか…ただKYを使いたいだけちゃうんか、って感じがだな。
んーなんかいまいち纏まらんけど、なんか違和感ある論理だなこれ。

ROここから

・チェイサ
まずは、アイテム集めに天津3へ。
まあ目的の方は、途中で会ったカナスから入手できたんですがw

それでも来た以上は狩っとくか、ってことで突撃。
この日はそこそこに運が良かった様で…
shinobikoshimakisteal.jpg
これが2個出て( ゚Д゚)ウマーでした。
onryou.jpg
そして怨霊は相変わらず放置プレイの模様…まあ、ここまでがめんどくさいしなぁ。

で、この後。
最近、周りで名無しが( ゚Д゚)ウマーという話ばかり聞こえるので、我慢ならずにクエ開始。
とりあえずトールクエから始めたんですが…
veins.jpg
このMAPは何がしたいのか問い詰めたい。
ランダム移動で視点固定とか…綺麗な風景見せたいのは分かるけど、違うやり様があるだろ、と。

そして本題のトールクエですが…誰だこんな糞クエ作ったのは!ヽ(`Д´)ノ
まずトール火山に3回潜入の時点で色々おかしいだろjk。
thorquechin1.jpg
thorquechin2.jpg
thorquechin3.jpg
1潜入ごとに1ペナとか、どんだけ嫌がらせなんだ…(’A`)

後、緑ハーブの消費量が半端無さ過ぎだと思う件。
1キャラで緑ハ700消費とかやってられるかと(’A`)
しかもこれ、まだましな方だってんだから…ちょっとバランス考えてないんじゃねぇの、と。

まあそんなこと思いつつも、何とか終わらせました…緑ハ提供してくれたてんてんとパパにはマジ感謝!。゜(゜´Д`゜)゜。
なお、経験値は…
88(57.3%)/55(87.3%)→88(62.7%)/55(93.2%)
かろうじて+でした。


・ダンサ
ぱぱ、さしーとさしーの友人の4人でお出かけ。

まずは監獄へ。
範囲火力ないからあれかもねーと思ったりしたんですが、まあ何とかやれてました。
kangokuPT2.jpg
まあそれでも、死ぬときは死にますが。
てかうちのダンサは砲台だから、その辺お察しください(ノ∀`)

で、次に観光兼ねて洛陽Dへ。
水武器無くて苦労したり、3FでMVPに遭遇してひどい目にあったりしつつも、
rakuyouD3PT.jpg
狩りを堪能できたのでよきかな、って感じでしたw

また機会があれば行きたいもんです(・ω・)

~今日の成長~
ジ:95(32.7%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(62.7%)/55(93.2%)
ア:78(47.9%)/46(66.0%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(41.1%)/46(28.1%)
翠:90(52.1%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

