RO
所詮公務員の甘えじゃねーの、と。

てか、地方公務員の優遇振りはマジ異常だと思うんだけどねぇ…当人たちだけが不遇だと思ってる様は、失笑しか出て来ないのだけど。
まあ、左のアピールの時点でお察し極まりないんだけどな。

こういう勘違いどものせいで、本当に必要なところで戦えなくなってる気がするんだよなぁ。
いい加減為にするで動くの止めてくれませんかね左の方々?(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
今日もクエストオンライン。
まあ例によって詳細は以下の如し。

妻への薬:95(25.6%)→(27.0%)→(29.0%)
レッケンベルネタはほんと暗いと思うわ…てかアルケミスト的なネタとなると、やっぱこういう方向に行くのかなぁ、と。

友達第2部:95(29.0%)→(32.7%)
ラヘルクエですが、リヒクエの続きってことで暗いこと暗いこと(´・ω・`)
ただなぁ…知りたいからってそこまでやるのはどうなのよ、とは思ったが。

今日のクエは、全般に暗いものばかりだったぜ(´・ω・`)
まあそれでも上がってるから良しとしよう…先は長いなぁ(・ω・)

・チェイサ
久々に崑崙で金稼ぎ。

時間帯的なものもあったんでしょうが、MAPが非情に閑散としてました…つまりBOT対策は成功してるって事か(ノ∀`)
これなら十分狩場として成立すると思うわ。

稼ぎの方も、30分で枝10↑、ローヤル20前後出てウマウマ(・ω・)
ベース崑崙にしたので、気が向いたら稼ぐ方向になりそうです。


・プリ
久々にさしーに会ったので、SD4ペア非公平の旅へ。
今日から4日間1.5倍って事もあり、SDは大混雑でした。

狩りの方は、騎士的にアヌビスがウザいので、さしーがMob抱えてこっちがTUでアヌビス、さしーはその他をって流れ。
でまあ、非公平だと普通プリは大して上がるもんじゃないわけですが…1.5倍とは言え、俺70%上がってるのはなぜですか、と(・∀・)
78al.jpg
気付けばさっくりとBaseJob共にレベラッポしてたからな…ほんとありえねぇ(;´Д`)
さしーの方も、アヌビスの処理が楽になったことでそこそこに上がってた様だし…細かい反省点はあるけれど、なかなかいいペア狩りが出来たのではないか、と。

こうしてみると、SDもソロ狩場からペア狩場になったって感じですねぇ。
Wizペアでも美味いかもしれんね(・ω・)

しかしほんとアヌビス凶悪すぎる…そりゃプリがソロでSD闊歩するよなぁ。


・ログ
今日も江戸川。
いつもの如く、のんびりとやってました。

ほんと書くことねーな(ノ∀`)


・箱
江戸川産を。
aohako3-14-1.jpg
aohako3-14-2.jpg
はい乙(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(32.7%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(55.7%)/55(85.6%)
ア:78(47.9%)/46(66.0%)

フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(52.1%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

