RO
まあ、確かに似てるよね。

そしてディズニー補正考えれば、そりゃパクリだなんだと騒ぐ奴らが出るのは…まあ、しょうがないというかなんと言うか(ノ∀`)
でも時期的に見て…まあ偶然被ったってところじゃないかねぇ。

ただまあ、シルエット的に似すぎだろと思わんでも無いがw

ROここから。

・Wiz
ひたすらクエ。
結果と感想は、昨日と同じく以下に。


歴史学者:95(17.7%)→(22.2%)
内容的には…とりあえず死体をあんなところに放置するのはどうなんだ、と(ノ∀`)
それ以外は特になし。

ただ、名無しパッチの関係でやる人多かったですね…。

吟遊詩人:95(22.2%)→(22.6%)
bardque.jpg
正直、経験値稼ぎとしては微妙だと思った(´・ω・`)

パパはどこ?:95(22.9%)→(23.0%)
この父親マジ異常だ自重汁(ノ∀`)

父と息子と薬:95(23.0%)→(23.2%)
親子揃って頭沸きすぎですねと小一時間(ry

乳搾り:95(23.2%)→(23.5%)
BGM普段切ってる俺には面倒なクエでした…いやまあ、音使うってのは悪いアイデアじゃないとは思うんだけどね?(ノ∀`)

おでん神殿発掘団:95(23.5%)→(25.4%)
クエとしてはまあぼちぼち。
シナリオ的には微妙なクエだなーとは思ったけど、大統領の2部に繋がるようなので、そっちで伏線回収するんだろうと推測。

後は…
odinshinden1.jpg
odinshinden2.jpg
このおねーさんたち、もうちょい活かしてくれれば面白い気がするんだけどねぇ(ノ∀`)

魔王モロク:封印活性化前まで。
そういや夏にモロク崩壊パッチが来るわけですが、それと同時にこいつが出来なくなるという噂がある様で…夏までに全キャラ終わらせるとか無理に近い(’A`)

それはそうと…
maoumorocc1.jpg
maoumorocc2.jpg
上より下の方が美人に見える件について(ノ∀`)

キル・ハイル:第3部、D入場まで。
スタートアイテムがあったので、こっちも着手。

これに関してはさしたる問題も無く、サクサクと進んでD進入まで終了。
ただこっからが問題だよな…PTじゃないとちょっときつい気が(´・ω・`)

The Sign:迷宮まで。
昨日の続きをひたすらに。
アルデの時間制限をギリで抜けたので、迷宮まででこの日は終了でした。

その迷宮では、1で珍しくさすらい見つけたのでSG叩き込んだら…
meikyusasurai.jpg
なんか出た(;´Д`)
nukumori.jpg
微妙なもんだけど、金にはなるから嬉しいボーナスでした(・∀・)


・チェイサ
魔王モロククエの関係で土塊が必要だったので、スリッパへ。
久々でしたがさほど変化もなく、ぼちぼちといったところでした。
surippasleep.jpg
こういうご愛嬌もあったしね(ノ∀`)

そういや、ウンバラの属性石分解が1回10個まで砕けるようになったんだか…ここの金銭効率、また上がるなぁ(’’


・ログ
久々に江戸川。

久々とは言え、慣れてる狩場なので波乱も無くぼちぼちと狩ってました。
正直ここが一番安定しそう…問題は江戸川なんだよなぁ(´・ω・`)


・箱
毎度恒例のパカパカ。

まずは江戸川産。
aohako3-13-1.jpg
また微妙な…!(´・ω・`)

そしてクエの報酬分。
aohako3-13-2(que).jpg
aohako3-13-3(que).jpg
…(’A`)

~今日の成長~
ジ:95(25.4%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(53.2%)/55(82.9%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(44.3%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

