RO
こういうのがいるから性質が悪いんだ痴漢問題。

ついこの間、「それでも僕はやってない」見ても思ったけど…痴漢問題そろそろ何とかしなきゃいかん時期じゃないのかね?
痴漢行為をやった奴にはなんら同情もしないし、きっちり刑に処せられるべきだとは思うんだけどさ…こういう冤罪のときは、どうするんだと思うわけで。
今の裁判のシステムじゃ、痴漢問題は悪魔の証明が必要だからなぁ…いくらなんでも無茶が過ぎるだろ、と。

ほんとなぁ…どうなるか分からなさ過ぎて怖いぜ今の状況(;´Д`)


ROここから。

・Wiz
溜め込んでたクエの消化を開始。
結果と感想は、以下の如く。

工場:95(12.9%)→(13.7%)
特に思うところも無く…まあ、楽なクエだよねこれは。

アルバイト:95(13.7%)→(14.9%)→(16.1%)→(17.7%)
今回が初体験。
とりあえず…
albait1.jpg
無駄にかっこいいなこいつw
そしてその弟なんですが…
albait2.jpg
見たとき、「ぱぱ、ぱぱじゃないか!」と素で思った(貴様
いやだってほら、髪型と色、そして眼鏡でBSスタイルなところが似てるじゃないか!
後性格も(ry

とりあえずはせぱぱは、クエやって弟の感想言うといいよ!(・∀・)

でまあ、内容に関しては…あえてRP的に返答しておくか。

「だから、俺達は力を求めた。誰にも屈せずにすむ為の力を。」

The Sign:フェイヨンまで。
アイテム集まったので、Signにも着手。
とりあえず時間制限のあるアルデの手前まで終わらして、この日は終了でした。

まあここに関しては、サンゴがネックだなぁ…(´・ω・`)

・チェイサ
SDのアヌビス様拝んでこようかと、SD5へ。
スキル攻撃がウザいと聞いてたので、倉庫で腐ってたQ沈黙ナイフ持ってったんですが…これが大正解(・∀・)
anubis.jpg
沈黙させたら激しく雑魚かった…まあタフだから途中で沈黙切れますが、それでも十分食える感じ。
これなら十分SDが狩場になると思う…ちょくちょく通うかな(´▽`)


・ハンタ
今日も時計塔。
相も変らぬ狩りを展開して…
70rin.jpg
ついに70歳ヽ(´∇`)ノ
ただまあ、強さ的にはまだまだですけどね…もうちょい火力と回避上げないとなぁ(´・ω・`)


・ログ
今日もポリン島。

BOSSにも当たらず、ひたすらにゼロピ集めやってました…ほんとたるい(’A`)
でも溜めないとトールクエが(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(17.7%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(47.9%)/55(78.2%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:70(1.9%)/42(75.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(39.3%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

