RO
一部おかしくないですか、と。

児童への性的虐待が問題なのは、言うまでもないことだってのには同意するんだけどね。
ただ、だから「そういう漫画、アニメーション、ゲームも取り締まるべき」って論理には違和感を抱くんだけど。

そういうものが助長すると仰りたいんでしょうがね…でも、それって明確な根拠のない、嫌悪感と叩き易さからの論理でしかないんじゃないの、と思うんだけどね。
佐藤大輔が皇国の守護者の中で書いてたあの言葉をしみじみと思い出します…あれはこういうことに関する至言かも。
それを明確に説明できない俺のアフォさに泣きもするけれど(´・ω・`)


ROここから。

・Wiz
前日のりべんぢってことで、アニジャ拉致ってトリオノーグ2の旅。
norg2trio2.jpg
アニジャには主に馬持ってもらって、こっちは残りにSGといういつもの展開やってました。

Wiz的には、ここはやっぱりトリオ↑が安定するな、といった感じ。
馬が最大のネックだからねぇ…馬抱えられる前衛いれば、後はWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZのSGが活きてくる訳で。
おかげさまで、今日もウマウマさせてもらいました…でもアニジャは一人でMH突っ込んで南無るの自重wwwww

・ハンタ
今日もいつもの如く、時計塔。

毎度の如くにクロックしばいてたら…
clockc.jpg
なんか出た(’A`)
これいらねー…どうせならエルくれよエル(´・ω・`)


・ログ
クエの下準備やらアイテム集めやらの為にポリン島へ。
ひたすらにポリン軍団を射殺して色々収集してました…ほんとたるい(ノ∀`)

でまあ、BOSS系は
dekaporin.jpg
こいつとゴスに、各1回ずつ。
ゴスの方は、毎度のテレポで終了でした…ゴス飛びすぎ自重(´・ω・`)

~今日の成長~
ジ:95(12.8%)
ヴ:81(1.2%)/49(0.7%)
ヘ:88(44.2%)/55(74.5%)
ア:77(72.8%)/45(54.3%)
フ:74(49.0%)/42(90.5%)
燐:69(75.3%)/42(48.2%)
冥:75(10.9%)/46(1.2%)
翠:90(39.1%)
彩:72(34.5%)/39(0.5%) Hom:Lv28
透:75(23.6%)/44(21.4%)

Secret

